FLOWのバインディング

ちょい前にせっかくサロモンのブーツを買ったのにシムスのバインディングに合わなかったという記事を書いたが、新しいバインディングも買いました!


土曜にスキージャム勝山に行った帰りに福井市内のスノーボードショップに行き、デカいブーツに合うバインディングを探してみたのだ。


色々試してみたが、結論から言うと、29.5cmでJAPAN FITのブーツとなるとXLのサイズ以外合わないということが判明!


そこで唯一合うバインディングがコレ。


20071224095227.jpg


FLOWのバインディングだ。


外見だけでは絶対選ばなかっただろーな。


なんかスリッパみたいに見えるし、一応ステップインみたいにラクに装着できるのがウリみたいだが、部品に汎用性がないため、ゲレンデで壊れたときに修理できないのが難点かと思う。


そしてハイバックが前に倒れたままにならないので、リフト乗車するときに、雪が多くリフトと地面が接近してると、挟まって邪魔になるかも?という懸念もある。


それに・・・どっちが右か左かわからん!


どっちも同じに見えるが誰か知ってる人いたら教えてくれー。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/12/24 10:05 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
写真右側のバインが左で
左のバインが右だ!!(超てきとー)

P.S。
桜子様のブログがおかしくなっとるのよ。
なんか直す方法ないかな。


↓桜子の独り言
http://sakurako18.blog113.fc2.com/
[ 2007/12/24 17:29 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
何回見ても左右同じに見える。。。

桜子さんのブログは左カラムは生きてるけど記事がないので、記事のエントリーが下書き状態になってるかもしれんよ~。
[ 2007/12/24 19:46 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加