ボードウエア

日曜日にやっと{{ウエア}}をクリーニングに出した。
ちゃんと撥水加工してるから、水も浸み込まないよ

今のウエアは上がブラックで下がシルバーなんで汚れが目立たないけど、1代前のウエアは上が赤と白で下が白。

もう汚れる汚れる
ジャケットはリフトの油が付くし、パンツは雪汚れで裾が黒くなるしでなんか汚らしい。

これから始める人やウエアを買い換える人は、なるべく黒っぽいのを選んだほうが良さそうやね。



FC2ブログジャンキー




[ 2007/05/17 20:25 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
クリーニング早いですね。
私のウエアはまだ汚いまま。すっかり浸水加工がほどこされてます。

梅雨時に撥水加工の割引があるクリーニング屋があるので、しばらくこのまま。


白のウエア、かっこいいですよね。大会のDVD見ても黒っぽいとどれが自分かわからないときがあります。上手くなったら明るい色で目立ってみたいです。

でもワンシーズン着続けたら汚いでしょうね。
[ 2007/05/18 00:18 ] METAKO [ 編集 ]
METAKOさんのホムペのトップページの写真は本人でしょ?黒っぽくて正解やね。
リフトの機械から落ちてくる油は白っぽいウエアだと取れないよv-262
[ 2007/05/18 22:05 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加