年内の予定

今年もあと3週間あまり。


眠れる獅子のようにまだ滑ってない俺だが、だいたいの予定を立ててみた。


まず初滑り予定は22日頃に福井県のスキージャム勝山で軽く足慣らし。


でも積雪状況によっては行かないかも?


その後、本格的には28日から岐阜県へ強化合宿。


高鷲スノーパークホワイトピアたかすしらおスキー場、などを転戦して攻略!


民宿で年末を過ごす予定だ。47


まだあまり遠くへ行かないのは、雪が本格的に降ってからじゃないと遠くまで行くのがもったいない気がするから。


たぶん1月からはあちこちに出没するよー525


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/12/06 21:01 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(3)
日本中で「ラニーニャ」さんの現象が起きてるというのに、
こっちは全然振らなぇ!
泣けるぜ・・・・
[ 2007/12/06 22:21 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
奥美濃で年越しですか・・・、うらやましいですv-82

ケガ無く楽しいシーズンを過ごしましょう。
[ 2007/12/08 20:07 ] 人間は考える芦屋雁の助 [ 編集 ]
おかしいなあ。北海道でそんなに降らないなんて珍しいね。
奥美濃は今年は雪が多いよ!
[ 2007/12/08 20:49 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加