近況報告

ファンタスティック4という映画をDVDで見てると、超能力を持った男女4人が世界を救うという映画なのだが、そのうちの男女2人が、ヘリボーディングでスキーとスノーボードで雪山を滑るシーンが出ていた。


まあ、それに見とれてたわけだが、ホットワックスしながら板にアイロンがけしてた俺は、床に置いたアイロンに触れてヤケドしちゃったよ~!


20071126000432.jpg


何ゆえ2本の線が入ってるかは分からないが、現在ハンドクリームを塗って治療中。


回復力の早い俺は既にカサブタができているってさ!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/11/26 00:14 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(6)
どーん(´∀`)まーーい!
ってか酷くならないで良かったね。
俺は足に濃ゆい火傷のあとがね・・・・
[ 2007/11/26 13:24 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
ホントはすぐに冷やさなければならなかったんだけどDVDに見とれてて忘れてたよー。
[ 2007/11/26 22:58 ] kaz [ 編集 ]
痛そうです。早く治るといいですね。
そう言えば、先日の初滑りでは、シリコン配合のワックスを入れて見ましたが、気温1度、雪温-0.5度~人口雪で、荒い雪でしたが、持続性も滑走性も、かなり良かったですよ。
[ 2007/11/27 07:14 ] DMZ [ 編集 ]
シリコン配合は水分の多いときに効きそうですね!
[ 2007/11/28 21:54 ] kaz [ 編集 ]
いたたたた。

やけどはあまりしないんですが、最近寒くて手ががさついてるせいか、仕事中よく紙や段ボールで切ります。特に段ボールはかすっただけでもぱっくりいきますね。

私もすぐ治る方だし、痛さもそんなに気にならないけど、いちいち血が出るのが気になります。商売道具を汚してしまうといけないので。
[ 2007/11/29 22:28 ] METAKO [ 編集 ]
紙ではよく切ることあるけど、ダンボールでも切れるんですね!
[ 2007/12/01 11:33 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加