デジカメ②

先日{{中古のデジカメ}}買ったと書いたが、再度買ったお店へ行きケースを買おかなと思って「先日買った中古の{{デジカメ}}が入るケース欲しいんだけど」と言ったら、
「あれ中古じゃないですよ」
「へ?」
「1代前の型落ち{{アウトレット商品}}です」
なあんだ、そーだったんか。
安いから中古だと思ったよ。
そう言えばカメラや付属品が全部梱包されてたし、なんで気づかなかったんだろ?
まあ新品を手に入れたということだ。
今年の冬はゲレンデで活躍してくれるだろう。



道・楽サーバ






[ 2007/05/16 15:07 ] その他 | TB(0) | CM(3)
それはラッキーでしたね!

移り変りの激しい今日この頃、1代前でもそれほど機能に差はないんでは?よい買い物でしたね。
[ 2007/05/16 23:34 ] METAKO [ 編集 ]
どうもカメラおたくのkikumasaです。
デジカメで検索してたらここに来ました。

デジカメは1代前くらいなら機能なんてたいして変わり映えしませんよ。

ぼくもいい買い物だと思われます。
[ 2007/05/16 23:53 ] kikumasa [ 編集 ]
はじめましてkikumasa様
もしやお酒好きですか~?

俺はカメラに興味ないんですがホムペのために買っただけなんです。
機能に変わりはないとはカメラ屋も言ってましたね。
[ 2007/05/17 00:39 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加