まだ紅葉の季節

最近は5時ごろでももう外は暗くなっている。483


いよいよ冬の訪れだが、佐賀県の天山リゾートが昨日からオープンしたそうだ。


あんな西の方にあるのに気合入ってるな~。


こらぁ!滋賀県何やってんだ!たるんでるぞ!


こんなに寒いんだから人工コースくらいいつでもオープンできるだろ。


札幌ではすでに雪が降っているというのに。276


i_img_render_R.jpg今日の札幌


うわ~寒そう394


地球温暖化が進めば日本では北海道しかスキー場がオープンできないそうだ。


20071117170455.jpg


こちらは俺の地元。紅葉がとっても素敵34


右下にさりげなく俺の車が写ってる。


わかりにくいが真ん中よりちょい右に写ってる男は半袖半ズボンだ。


地球温暖化を喜んでんのかコイツは!


まだ滑れなくて欲求不満の俺でした。。。406


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/11/17 17:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(5)
訪問履歴からやってきました~!
スノボだけのブログもあったんですね!
しかも滋賀県に住んでいらっしゃるんですね。
意外と近くて驚きましたw
[ 2007/11/17 23:28 ] 果歩 [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/11/18 01:39 ] アシタカ [ 編集 ]
奇遇ですね!
他にも全部で7つくらい運営してます。
中には教育を語るマジメなものもありますよ(ふふふ、内緒だよん)
いちいち微妙にキャラ変えなければいけないのでしんどい・・・。
[ 2007/11/18 10:08 ] kaz [ 編集 ]
初めて知るKazサンの驚愕の事実www
くぁ~~~、7つもかぁ~~。
持ちすぎだよ~~。
[ 2007/11/18 10:36 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
俺は色んな顔を持つ男なのだよw
[ 2007/11/18 11:09 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加