テンション上がってきた☆

今日も朝から板にワックスをかけていて、だんだんテカテカと光沢を増してくるソールを見て思わず頬ずりしそうになるオレ・・・


はたから見てると変態に見えるが、道具に対する愛着が技術の向上を招くのだ。


新しいウエアを買ったらまず家の中で着てみて様々なポーズを取る。


新しいゴーグルを買ったらゴーグルしながらご飯を食べてみる。


新しい板を買ったら板を足につけたまま家の中を移動してみる。


しかしトイレに入るときはちゃんとはずすお行儀良いオレ・・・


ところで先日紹介した岐阜県の「ホワイトピアたかす」はもうオープンしてるのだが、たかが人工雪コースと思ってたけど、写真見てるといやがうえにもテンションが上がってくる。


20071103-1_R.jpg


20071103-2_R.jpg


またもや写真の無断使用だが、ちゃんと宣伝してるんだから許しておくれ435


今のところ休みの日なのに人も少なそうだし、近々行ってみるかな~231


それにしても下の写真のコースって凸凹してない???


スピード出すとまくられそう。


ここの人工雪は24時間フル稼働でどんどんコースが広がっていくんだって!


目標:11月に1回くらい行ってみよっと!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/11/04 15:42 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(3)
いいなぁ、こっち北海道のくせに、
まだ滑れない。
ってヵ大雪山あたりで雪降る雲がぶつかって雪こっちまでこない><
[ 2007/11/04 20:02 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
コースの幅が狭いな。
コース内に座り込まれると邪魔かもね。
[ 2007/11/05 21:46 ] 人間は考える芦屋雁の助 [ 編集 ]
しかし岐阜県はいつも元気だねーv-56
[ 2007/11/05 23:13 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加