事故

少し前のブログ記事でピカピカに磨き上げた俺の愛車の写真を掲載した。


20071006153644.jpg←コレだ!


しかしなんと擦られてしまったのだ。


こちらが交差点内で右折しようと止まってたときに、直進してきた車に擦られた。


なぜそうなったかと言うと、運転者はオジイちゃんで助手席にその息子が乗っており、オジイちゃんが吸ってたタバコの火種を落としてしまい、慌てて下を探してたら俺の車に擦ってしまったというわけだ。


もちろん停車してるこちらに非はないし、警察も呼んで事故証明も取ったのであとは相手に弁償してもらうだけ。


今は相手の保険屋が持ってきた代車が駐車場に置いてあるが、数日したら左側のボディが新品になって帰ってくるだろう。


以前も駐車場で突然バックしてきたオバサンの車に、俺の車のカンガルーバンパーとフォグランプを壊されたこともあったが、全部新品になって戻ってきた。


このときは総額20万近く相手に払わせた。


俺の車が新車だったりしたら激怒してたかもしれない。


あるいはシーズン真っ最中で滑りに行く前日であったりしても激怒してるだろう。


しかしあいにく10年近く前の車だしサイドのドアが綺麗に塗装されるのなら、たまには擦られるのもいいかも?!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/10/30 22:14 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(3)
クルマは災難でしたね。

キャリアつけて、冬支度万全といったところでしょうか。

関西方面だと奥美濃行かれる方が多いと思いますが、ちょっとがんばれば飛騨地方にもいいゲレンデがあるようですよ。空いてるし、雪質もいいとのことです。
[ 2007/10/31 21:41 ] 人間は考える芦屋雁の助 [ 編集 ]
でも思い切り衝突トヵされなくて良かったねぇ~w
ムチウチとかになったらもう最悪!!
俺は事故った時にムチウチになって部活の大会出れなくなったことがある。
悔しいのなんのでね。
そりゃもう最悪でしたな。
[ 2007/10/31 21:42 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
確かに!
怪我なかったのは不幸中の幸いですね。
シーズン前に怪我なんかしてられっか!って感じです。
飛騨地方のゲレンデも行ってみたいなあ。。。
[ 2007/11/01 21:32 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加