エクストレイルジャム

東京へ行ってたが、映画祭や東京モーターショウのおかげでホテルがどこも満室でヤバかった。


東京モーターショウといえば日産GT-Rがスゲー!!!


たぶんスポーツカーとしての性能は世界一かなと思うがゴーンもなかなかやる。


日産は他にもエクストレイルというまさにスノーボーダーのための車を作ってるが、これは余分な装備を極端に省いて値段を抑え、若者にも買えるように考えられた車だ。


俺のボード仲間も乗ってるが、灰皿すらついてない。


素のままでも充分カッコいいがオプションで外観の装備を増やしていくと値段はそこそこになってしまうが、装甲車みたいになって更にカッコいい。


エクストレイルはエクストレイルジャムというスノーボードの祭典を毎年開催している。


今年も12月8,9日の2日間にわたって東京ドームで開催される。


内容は8日がクオーターパイプで9日がストレートジャンプだ。


出場予定選手も、特に外人選手がすごい。


テリエも名前が出てるが、俺は引退したと聞いてたのだがガセか?


今まで直接見に行ったことがないけど、動画ではいつも見ている。


今年も大いに盛り上がってほしいもんだ。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/10/27 11:12 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加