菩提寺PA

年に何回かは滑った後に、民宿に泊まり旨いモンを喰って温泉に入る、ということをするが基本的には俺は食い物や風呂には興味はない方だ。


3食をコンビニのサンドウィッチで済ますこともあるし、風呂はホテルのシャワーでも充分だ。


しかしそんな俺がちょっと圧倒された食い物がある。476


西日本に住んでる人が、もし岐阜や北陸方面に行くならぜひ寄ってほしいのが名神高速の「菩提寺PA]である。


20071004214459.jpg


酒を持った酔っ払いタヌキが迎えてくれるが、これは信楽焼きで有名なタヌキである。


ここの「ビックリうどん」を見よ12


20071004214509.jpg


なんとたった500円(税込み)で1.5玉のうどんと人の顔ほどのかきあげが乗ってるのである。


しかも安くてマズイわけではなく、ダシなど絶品なのだ。


俺は食べ終わるのに30分かかったよ。404


いつも腹減らしてる若い衆にはお勧めだ。237


20071004214516.jpg

↑ 今日の琵琶湖の風景(オマケ画像)


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2007/10/04 21:54 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
か、かきあげデケーー。
でもそれで500円は安い。お得ですな。
[ 2007/10/04 23:30 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加