Gyaoでスノーボード

最近PC買い換えたんで動画とかも快適に見れます。
前のPCだと固まって動かなくなったりしたんで敬遠してたけど。
Gyaoでスノーボードの番組とか見れたんやね。
冬以外にこんなもん見れるとは思わなかったから感動ですわ
しかも途中まで見て続きはまた明日とかできるし。
いい時代になったな~。



コロナ犬舎




[ 2007/05/11 09:57 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
うちの実家もGyaoですが、母が占領していて韓流ドラマや宝塚ばかり見ています。
GWにウイルスにやられて、本日修理を呼んでるみたいですが…
PCやネットは便利な代物ですが、予想外の動きをされると私のような素人にはどうしようもありません(^^;

Gyaoはボード番組もしてるんですね。隙あらば見てみます。
[ 2007/05/11 10:32 ] METAKO [ 編集 ]
今やってるスノーボードの番組はイマイチやけど、少し前にやってた4人の女性プロボーダーの番組はなかなか見ごたえあったでー。

ちなみにウイルスソフトを最近買ったんやけど、ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」v-15
業界初の更新料タダ!!!
3970円で死ぬまで使えるよv-40
[ 2007/05/11 20:14 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加