ゲレ食

ゲレ食に関しては今まで書いたことが無かったように思う。373


どこが旨いとかあまり記憶にないし、そもそも我が家の武士道精神のおかげで男は食い物の旨いマズイを言うなー!と育ってきたので俺も滅多にマズイとか言わないし何でも食べる。


それ以前に例えば岐阜の奥美濃方面に行くと旨いもマズイも言う前に席が確保できるかどうかの方が問題である。


平日でも12時などにレストランに入ると満席で11時くらいに早メシにするか逆に2時くらいにずらすしかないようだ。


こういうところに行くときはもう諦めてコンビニで昼飯と帰りのおやつを買っておく。369


帰りも大渋滞で車の中でお腹がすくからだ。


ヘタすると朝昼晩と3食をコンビニで賄ったこともある。


そういう俺でも1つだけ印象に残ってるのは岐阜は西濃方面の国見岳スキー場だ。


ゲレ食というよりメニューは完全に居酒屋メニューである。305


どて焼きとかも絶品で、中部圏の文化の影響からかトンカツを頼むと味噌カツだったりする。


非常にマイナーなローカルゲレンデだが知る人ぞ知るスキー場だ。


そういえばマイナーなくせに以前ソニンが予告なしにやってきてアコギ1本でライブをしてたよ。


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/08/27 19:42 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加