初心者講座~駐車場

さあ、あと4ヶ月もすればスノーボードのシーズンだ237


ブログなんて書いてられるのも今のうちだけ7


シーズンになってきたら更新しないよん。


ところで駐車場の停め方だが、大雪の日はなるべく駐車場出口の車がよく通るところに駐車したほうがいい。190


5年位前に滋賀のスキー場で滑った後帰ろうと思ったらあまりの大雪で自分の車がどこにあるか分からないほどだった。


やっと探し当てたものの駐車場自体大雪に埋もれてて、もちろんチェーンはしていたが俺の胸くらいまである雪を掻き分けないとチェーンしてても車が進まない。231


苦労してスノーボードで出口までの雪を除雪してなんとか出ることができたが、出口付近に駐車してた車はすでに道が出来上がってたので苦労せずに済んだようだ。


ま、大雪じゃなければゲレンデに近い所に停めるのが便利でいいけどね。


それと車の中で着替える人は寂しいところに停めがちだけど、着替えた後はなるべく人通りの多いところに移動させたほうが盗難に遭いにくいよ266


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/08/14 13:30 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加