夏のトレーニング

以前滑る前にはストレッチした方がいいよーと書いた。


しかしふだんはトレーニングしてるかというと何もやってない。91


筋トレやれば全然違うと仲間も言ってるが、室内で黙々とやることが俺には向いてないようで全くやる気が起こらない。


しかし広いところで何かするのは向いてるようだ。


20070811145643.jpg  20070811145649.jpg


俺の家から琵琶湖は近くて原付で10分もあれば行ける。46


海へ行くとお盆だとクラゲもいるし大渋滞の中を疲れて運転するのもイヤなんで、そういう時は水着にTシャツだけで原付に乗り琵琶湖へ行く。


浜辺まで原付を乗り入れ2~3時間泳ぎまくるのだ。446


なぜか周囲には誰もおらず閑散としている。


いるのはハトくらいか。519


20070811145655.jpg←でも暑くて元気なさげ。


20070811145703.jpg←たまに琵琶湖周遊船ミシガンが通る。


琵琶湖は真夏でもそんなに水温が上がらないし、塩水じゃないからひどい焼け方もしない。


帰りは原付に乗って家についた頃にはほぼ乾いてるが一応シャワーを浴びる。78


水泳は全身運動だと言うし、筋トレやらない俺にとっては琵琶湖で泳ぐことが筋トレみたいなもんだ。



FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/08/11 15:11 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
いい景色ですね・・・見た事が有る景色なんですが???
なんか観光船が懐かしいです。
それにしても、琵琶湖って本当に大きいですよね~日本一ですからあたりまえなんですが・・・
また、画像UPして下さい!
楽しみにしています。

[ 2007/08/12 01:02 ] DMZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加