自作スノーボード

自分でスノーボードを作ってる人発見363363


           ↓


http://www.geocities.jp/nakamatic_snowboarding/sp4.html


完成度は361だがその情熱に圧倒された。


実は俺もそんなことを考えたことはあっても、もちろん実行はしていない。


ギターなら自分で作ったことは何度もあるが、スノーボードは安全性も求められるしなぁ~。


ただ俺の作ったギターは漏電してることも多く、シールドをアンプに差し込むと手が感電してピリピリしたこともあったのでギターといえども安全性は求められるが・・・269


もし素材とか何も考えなくていいのならスケルトンのスノーボードを作ってみたい。


それもグリーンやブルーの綺麗なスケルトンボード。


滑ってるときに下を見ると雪が見えて嬉しいかも!


でも滑ってるときに下ばかり見てたら転倒するし危険か?


それか彫刻家がノミなどで彫った立体的なボードがいい。


図柄はギリシャ神話の神々とかならなおいい。


機能的にはスピーカーのついたボードはどうだ?304


重低音のサウンドがズシンと響いて心地よいぞ!


それとも蓋を開ければタバコやワックスなど小物を収納できるボックス付きのボードは?


アイデアならいくらでも出すから国内メーカーで買ってくれないかなー?


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/08/08 21:21 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
凄いですね~1滑走出来たか知りたいです。
脱帽です!
[ 2007/08/09 05:41 ] DMZ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加