FC2ブログ

3月7日(土)スノーウェーブパーク白鳥高原(今シーズン6日目)

雪質:水分多め
天気:晴れ
気温:0℃
リフト待ち:無し~5分
駐車場:4割程度
スキー:スノボ比率:2:8
※上記は主観によるものであり厳正なデータを基にした記載ではありません。



最初、雪が少ないので高鷲に行こうかと思ったけど、高鷲だとゴンドラでコロナに感染するかもしれないので白鳥高原にした。
スノボ全盛期は駐車場に停められなくて道路にまで駐車してバスで送迎してもらってたけど、今日はセンターハウス前の駐車場に余裕で駐車できた。

2003071_R.jpg



2日ほど前に雪が降ったのでパウダー期待したけど、やはり高温のせいで水分の多い雪しかなかったのが残念。
このゲレンデは冬以外はゴルフ場なので他にはないうねうねとした起伏の豊かなゲレンデになっている。

2003072_R.jpg


向かいに見えるのはウイングヒルズだが、そちらも雪が少なく人もまばら。
そしてこのゲレンデはパークが割と充実してて面白い。
小さいキッカー3つと大きめのキッカー2つ。ボックスもあった。
明日は雨らしいので、今シーズンはもう終わりかも。

2003073_R.jpg  



FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2020/03/07 14:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨、滋賀、兵庫など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加